memo



--/--/-- --:--



戦利品
200612301342000.jpg


写メですいませぬ・・・

他にも買ったものいっぱいありましたが、掃除で忙しいのでこれで勘弁してください(

2006/12/30 13:45 | コメント(0)



ドルパ16
行って参りましたドルパ16

こんな時間なので詳しいことはまた明日書こうとおもってます・・・

今回買ったものは、下駄、番傘、足袋、耳あて、帯、洋服1着です

さっそく家にかえってお洋服を着せてみたら、すっごい似合って満足な左京です(*´ω`*)

2006/12/25 02:34 | コメント(0)



ドロワーズ
ドロワーズを作っていなかったことに気づきました。

ってことで、作ってみましたー

型紙はこちらの http://www.newon.info/45doll/ サイト様のを参考にさせて頂きました。

200611061902000.jpg


2006/11/06 20:19 | コメント(2)



さぼりぎみです・・
最近サボリぎみでごめんなさいorz

色々欲しいものがあり、買っていたら布を買うお金が無くなってしまいました(´・ω・`)

お金がはいったら和服をつくってあげようと思います。

2006/11/03 14:53 | コメント(0)




地元のお祭りなので陽菜為に法被を着せてみました。

DSCN0797.jpg


萌えてしまった私はどうすれば(


ついでにケータイでお囃子の音だけ撮ったのでよければどうぞ(・ω・)

http://fullmoon.holy.jp/img2/200609231803.3gp

2006/09/23 22:43 | コメント(0)


 +  OLD >




---【Login】
copyright © 2005 Powered By FC2 : Arranged by cadet
